ここから本文です

市役所は土曜日は営業していますか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/909:57:46

市役所は土曜日は営業していますか?

閲覧数:
510
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/909:58:18

基本的には休みです。....................................

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/911:01:36

休みです。
市民の公僕なんだから交代で窓口あけるのが
当然だと思います。

税金泥棒と叫んでやりましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/10/910:17:45

またあんたかぁ~。そのくらい電話して聞けばいいこと。

アバター

ID非公開さん

2004/10/910:01:40

お休みですが、業務によっては
やってますね。

婚姻届とか死亡届とか、、、
他にも若干受け付けるものもあると思いますので
電話してみては?
自治体によって少し違うところもあるみたい。

アバター

ID非公開さん

2004/10/910:01:34

一般的には休みです。もし、開いておればお知らせがあって
いるはず、それこそ調べなさい。よそ者には分かりません

アバター

ID非公開さん

2004/10/910:01:20

本庁はどこも基本的に閉庁です。
市民課などの窓口業務を毎週ではないけど、やっているところもあった
ような気がします。
電話で問い合わせてみてください。