ここから本文です

森山中の大島が嫌いなのは西野ではなくインパルスの堤下じゃなかったのでは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

agunesusine02さん

2013/3/1416:29:30

森山中の大島が嫌いなのは西野ではなくインパルスの堤下じゃなかったのでは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000303-oric-ent

しかも堤下に殺意を抱いているようですし
http://www.youtube.com/watch?v=PVdbZEaHWx4&feature=player_embedded

閲覧数:
303
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1417:46:04

堤下は同じ森三中の黒沢をイジメてたんだよ。で、大島がテレビで堤下の文句を言ってたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/3/2102:06:52

森三中がトラウマとなってるのが堤下のブタに、お前ら全然、面白くねんだよと 楽屋裏で言われたらしいよ。

森三中全員が堤下のブタを大嫌いと言ってた。

寧ろ森三中の方が面白くインパルス堤下のブタは全然、面白くない。

逆にあのジャイアンの様な攻撃的な突っ込みが不愉快で笑う以前の問題。

だから堤下は ただのぶた!!!

顔は不細工で正確もジャイアンの様に攻撃的で最悪。

はねるのとびらも終了して様々なバラエティー番組に出てる割には存在感も無く全く面白く無いし何しにテレビ出てんだ?

ぶたぶたっていじられてても返すリアクションが糞面白くねんだよ。

早く消えない。
ご愁傷様。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chikiparaさん

2013/3/1510:02:35

相方いじめてた堤下
旦那や内村ら関係者をDISって構ってちゃんしてた西野
両方だろ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

umazuki1242さん

2013/3/1416:54:26

現在は、両方嫌いなのでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する