ここから本文です

解決済みのQ&A

森山中の大島が嫌いなのは西野ではなくインパルスの堤下じゃなかったのでは?

agunesusine02さん

森山中の大島が嫌いなのは西野ではなくインパルスの堤下じゃなかったのでは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000303-oric-ent

しかも堤下に殺意を抱いているようですし
http://www.youtube.com/watch?v=PVdbZEaHWx4&feature=player_embedded

  • 質問日時:
    2013/3/14 16:29:30
  • 解決日時:
    2013/3/29 08:49:12
  • 閲覧数:
    296
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

metal_rock8619さん

堤下は同じ森三中の黒沢をイジメてたんだよ。で、大島がテレビで堤下の文句を言ってたよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sd30t487251d0uさん

森三中がトラウマとなってるのが堤下のブタに、お前ら全然、面白くねんだよと 楽屋裏で言われたらしいよ。

森三中全員が堤下のブタを大嫌いと言ってた。

寧ろ森三中の方が面白くインパルス堤下のブタは全然、面白くない。

逆にあのジャイアンの様な攻撃的な突っ込みが不愉快で笑う以前の問題。

だから堤下は ただのぶた!!!

顔は不細工で正確もジャイアンの様に攻撃的で最悪。

はねるのとびらも終了して様々なバラエティー番組に出てる割には存在感も無く全く面白く無いし何しにテレビ出てんだ?

ぶたぶたっていじられてても返すリアクションが糞面白くねんだよ。

早く消えない。
ご愁傷様。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/3/21 02:06:52
  • 回答日時:2013/3/21 01:50:22

chikiparaさん

相方いじめてた堤下
旦那や内村ら関係者をDISって構ってちゃんしてた西野
両方だろ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/3/15 10:02:35

umazuki1242さん

現在は、両方嫌いなのでしょう。