ここから本文です

写真を丸く切り取りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jobuideさん

2006/12/3014:48:30

写真を丸く切り取りたいです。

写真を丸型やハート型に切り取る写真編集ができるフリーソフトがあれば教えてください。

補足できましたら丸く切り取った後白い部分を「透過」にしたいです。
そういったことはフリーウェアで可能でしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
14,608
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mani1977777さん

2006/12/3014:59:30

ヤフーの「デスクトップアルバム」、お薦めですよ。
ここからダウンロードできます。
http://client.photos.yahoo.co.jp/promotion/

丸やハート、星型や月型などにも切り取れます。

質問した人からのコメント

2006/12/30 17:21:35

感謝 とても便利ですね♪ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win111_2005さん

2006/12/3015:14:06

フリーソフトの[額プチ]はいかがですか?
いろんな形に加工できます。
http://nakasendo.com/seedea/

fwkb0290さん

2006/12/3014:52:11

MSPAINTはどうですか?
ウィンドーズ画面左下の「スタート」→「ファイル名を指定して実行」にて「mspaint」と入力してペイントソフトを開いてください。そこから画面右上のファイルメニューから「ファイルを開く」を選択し、丸く切り取りたい写真を開き丸く切り取ってください。
ハート型はすみません。

te2_miwaさん

2006/12/3014:50:59

画像ね。。。。。。。。。。。