ここから本文です

誰の何という曲か教えてください♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

avocado16imagineさん

2006/12/3113:45:40

誰の何という曲か教えてください♪

昔、宮沢りえが出ていたポカリスウェットのCMで使われていた曲で、「こころは上天気~」という歌詞の曲とアーティストの名前を教えてください。

閲覧数:
1,616
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/3114:08:48

MICH BRONSNANの 
CO-COLO上天気 ですね。
ずいぶんと古い時代です。

ちなみに、私は、トライセラトップスの曲が好きでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyamabooさん

2006/12/3114:18:17

「CO-COLO上天気 」ミック・ブロズナンでしょうか?

lordizmir20さん

2006/12/3114:15:46

歌手名 Mick Bronsnan ミック・ブロンズナン
曲名 「CO-COLO 上天気」 だと思います。

宮沢りえがサーフィン?ボディボード? をしているもので
♪CO-COLDは上天気ー Hi!Hi!Hi!Hi!Hi! 翔んでも力持ち ♪ の歌詞の曲です。