ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンの縛りプレイをニコ生でやろうと思います。 コイキング縛りとかピカチュウ...

sn_pc_0625さん

ポケモンの縛りプレイをニコ生でやろうと思います。
コイキング縛りとかピカチュウ縛りとかそんな感じで縛っていきたいんですけど
↑の2つは知り合いがやっているんで出来ません。

↑の縛り以外でいい縛り無いですか?

無駄ですけど僕のコミュ貼っときます→http://com.nicovideo.jp/community/co1907284

  • 質問日時:
    2013/3/16 16:39:04
  • 解決日時:
    2013/3/17 18:04:21
  • 閲覧数:
    192
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tarusi408さん

アイテムを禁止(回復系)
なるべく低レベル
などではどうでしょう
あとコミュニティに参加させてもらいます
コテハンは「もちパン」です

質問した人からのお礼

  • やっぱGCとGBカセットを繋ぐやつがなかったから放送出来そうにないっす(´;ω;`)
  • コメント日時:2013/3/17 18:04:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

cherryss64さん

ポケモンセンター使用禁止
とかはどうです?アイテムしか回復要素がありません。

fujitanoowariさん

ヒンバスとかはどうでしょうか。
コイキングに対抗して