ここから本文です

子供服の激安ショップ!

質問者

okku_kanouさん

2007/1/201:38:46

子供服の激安ショップ!

カテ違いかもしれませんが、主婦の方が多いと思いましたので質問させていただきます。
近々、東京に行く用事があるのですが、子供服の激安ショップのおすすめががあれば教えてください♪まだ4ヶ月の子ですので小さい服からあればうれしいです♪

閲覧数:
42,546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chronoeyesjpさん

編集あり2007/1/320:53:59

のとや と言うお店があります。
運が良ければ掘り出し物があります。
子供服の他にも、レディース、メンズも置いていますので
お子さんの服を買いに行ったつもりが、
自分の服ばかり買って帰った、なんて事になるかもしれません。

私が知っているのは石神井公園店(西武池袋線、石神井公園駅 
アド街ック天国と言うテレビ東京の番組で紹介されました)ですが、
近くに石神井公園と言う、大きな池のある公園があり、
時間があったら散歩するのも楽しいですよ。
http://www.itabashiku-town.com/review/it019643/
http://blogs.yahoo.co.jp/pochiko1124/20677009.html

23区内ではなく西東京になりますが、ふれんず と言うお店もあります。
レディースと子供服のお店です。何店舗かありますが、
駅から近いのは、西武池袋線の、ひばりが丘です。
http://data.shop-info.com/cgi/units/index.cgi?siteid=h-kurume&areai...

どちらのお店も、掘り出し物があれば大変お徳です。
反面、めぼしいものが売れてしまって、いいものが見つからない可能性もあります。
いいものが見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2007/1/5 23:09:44

成功 ありがとうございます!情報見てみました。なんだか楽しそうな感じですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaneko_telさん

2007/1/217:15:39

赤ちゃん本舗ならいかがでしょうか?
馬喰町にありますよ。