ここから本文です

ラスベガスのカジノおすすめホテルはどこですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chieokure11さん

2007/1/208:51:44

ラスベガスのカジノおすすめホテルはどこですか?

今度、近いうちにラスベガスに遊びに行こうと考えています。
そこでお尋ねしますが、、、
最新のスロットマシンが数多く揃う比較的新しいホテルはどこかご存知ないでしょうか?

大変難しい質問かもしれませんが、是非よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,280
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuni184718さん

2007/1/215:45:42

ストリップにあるホテルは、いずれも広大ですので、必然的にカジノも大きいです。
マシンも皆新しいです。
色々入って、自分の気に入るところを見つけられたら、いかがですか?
私が好きなのを言いますと、
①ベラッジオ・・・落ち着いています。
②ハードロックホテル・・・ストリップ沿で、なく、規模も小さいですが、ロック好きには、たまりません。
③ニューヨークニューヨーク・・・にぎやかで楽しい
④パリス・・・1000ドル出たことあるので。
⑤サーカスサーカス・・・エルビスのそっくりサンがいたりして、楽しい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/1/413:18:52

新しい=良い と言うのであれば、一番新しいところをお勧めするのでしょうが、ホテルの格やサービス、部屋の広さ、レストラン等の数、などの総合でお勧めホテルをさがしているのなら、ダントツ Venitianです。 

最新のスロットマシンが揃っているところ、というのも、そもそも各ホテルオリジナルのマシンを置いてあるわけでどれが新しい、とか、日本のぱちすろみたいな機能付き、みたいな差はどこのホテルのカジノでもありません。 絵柄が違うだけです。 

新しければよい、というのであればWynnでしょうね。 ストリップのホテルはどのホテルもかなりな大型なので、フロントから部屋までの距離はかなりありますし、それだけで疲れるし、用事もないのにレストラン街を通り抜けたりしなければいけない、とか、いちいちエレベーターに乗るたびに鍵を見せないといけない、とか不便な点はいろいろあります。 そういったところを比較考慮してホテル選びをされることをお勧めします。 ちなみに前述のベニシアンは、アメリカ国内のベスト5にオープン以来毎年選ばれています。 私はいつも仕事で行くので、ストリップの大型ホテルは疲れ果てた後、部屋までの距離がきつすぎて、あまり好きではありませんが、遊びで行くなら、ベニシアンかべラジオがいいな、と思っています。 その他、ギャンブルをするつもりがなく、Spa三昧とリラックスのときには、Fourseasonsが好きです。

nvlvmiさん

2007/1/314:50:10

最新のスロットマシンが数多く揃っていて比較的新しいホテル、というと・・・

・ウィン・ラスベガス/2005年
・ベネチアン/2000年
・アラジン/2000年
・パリス/1999年
・マンダレーベイ/1999年

というところが新しいホテルですが、ここ以外でもストリップの大型ホテルのほとんどが、最新型のスロットマシンを定期的に入れ替えています。
そういうところも、ラスベガスが世界に君臨するカジノの街として他を大きく引き離している所以なのです。

質問者さんはもちろん21歳以上ですよね。


LV在住者

macaudaisyouさん

2007/1/221:27:54

ベラッジオの近くのホテルが好きだな。あの噴水は本当に素晴らしい。
ホテルはこだわらなくていいでしょう。どうせカジノで遊んで眠るだけですから。

popcorn2579さん

2007/1/217:11:44

新しいホテルはwynnです。立地でいけばシザースやMGM,NYNY、ミラージュ、ベラッジオですよ。特にMGMとかはアウトレットへのバスも出ていた(数年前ですが)し。

個人的にはハードロックはメインストリートから遠いです。サーカスサーカス、ストラトスフィア、ルクソール、リビエラ、スターダストは同じメインストリートでもちょっと遠いです。

http://www.lvtaizen.com/hotel/index.htmlでいろいろ載っているのでみてみるといいですよ。

2007/1/215:39:43

Wynnラスベガス が良いのではないでしょうか? 比較的新しいですし。
ベネチアンも新しいですね。
でもカジノの規模ならWynnですかね。