ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラ 魔法石 チートコード 教えてください いちいちお説教するかたは回答しな...

i_love_asatyuさん

パズドラ 魔法石 チートコード
教えてください
いちいちお説教するかたは回答しないでください。BAは渡さない( • ω• )✧キリッ
よろしくおねがいしまーす

補足
tgbhさん長文乙です。
いろいろ勉強になりますね。
パズドラ楽しくないからもうやめるね^^
  • 質問日時:
    2013/3/18 04:21:54
  • 解決日時:
    2013/4/1 10:47:26
  • 閲覧数:
    13,594
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

musicms77さん

魔法石が1個以上あれば、魔法石のアドレスを解析、又は、パケット解析することができます。
チートコードというのは、一般的に
ADDRESS + 00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 0A 0B 0C 0D 0E 0F
<書き換えるアドレス> - < 書き換える値 >
です。
解析は自分で頑張ってください。携帯端末でアドレス解析するのはちょっと難しいと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

dezisumann0125さん

魔法石買えない貧乏人ですか?wwwww
お気の毒でwwwwwwwwww

mizuho797979さん

魔法石とると泥棒と一緒。
14歳以上なら逮捕→裁判
14歳未満でも親に迷惑がかかる。
そもそも魔法石のチートなんてない
攻撃あげるチートならあるけどつかうと運営にも迷惑。
もしサーバーの機能をダウンさせようものなら、最悪数千万の罰金もあり得る
おまえみたいな糞餓鬼が無知な質問してると腹が立ってくる。
おまえがパズドラやめればサーバーも軽くなって好都合。
じゃあ今すぐパズドラやめてください。みんな喜ぶので。

hryekk6さん

tgbhはコピペしてるだけ

魔法石のチートは無理です。
そもそも石は鯖管理なので変更できたとしても見てくれだけで、即BANでしょう。

犯罪にもなるので絶対辞めておきましょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/23 11:11:54
  • 回答日時:2013/3/21 15:19:42

gants252619さん

下の馬鹿は大げさすぎチート使っても別に何もならないげんに自分だってそうだし、BANもされないしかし、魔法石のチートは存在しない有るのは攻撃力と体力だけ

tgbh647さん

補足。
賢明な選択です。

以上です。


レアガチャがやりたいのですか?
魔法石が無くても攻略は可能です。


ちなみに魔法石の増減すれば窃盗罪になります。


以上。

チート、升、改造使用者に注意があります。 Ver.5 作成者 tgbh647様

チート使用すればIDは消えますし、サブであっても、関係なくメインまでも消えます。
最悪の場合、ゲーム自体が出来なくなる恐れがあります。
しかも、インターネットすら出来なくなる可能性はあります。(酷すぎる場合)
しかも、チート使用者と一緒に遊ぶとチート使用者だけでは無く一般のキャラも巻き込まれてアカウントの削除されます。

そして、チートツールはウィルスが入っている可能性はあります。
ウィルスは大変危険ですよ?
ウィルスの種類によってパソコンが動かなくなる、ブルースクリーン、機械の破壊、ただのいたずら、クラッシュ等の妨害が発生します。
チートツールは素人が触れていも良いツールではありません。
(ツール内の解析の出来る能力があれば何も言いません!)

しかも、チート使う事によってネット友は必ず離れますし、その事を知られるとリア友までも必ず離れます。
(友達がいない人には何も言わんが、いる人には注意して下さい。それと自分の友達に対して興味ない人には別に止めません。)

どうしてもチート使いたい場合にはオフラインゲームでやりなさい。
オフラインゲームはTVゲームか携帯ゲーム等をやりなさい。(例、PCは除き、ゲーム機)
(チートしたいならプロアクションリプレイで我慢しなさい!オフラインゲーム限定)
嫌なら、ゲームそのものを止めなさい。

で、「チートについて教えて」や「チートの仕方をアドバイスする事」は止めます様にお願い致します。
チートの仕方を教えるというのは、犯罪の幇助にあたります。(犯罪者を助ける行為)
どうしてもチートやりたければ自分で検索するか作る事だね。

ちなみに他力本願するような質問者には騙されるのがオチです。(知識無き者には非常に危険と言えます)


で、法律の意味分かりますね?

簡易まとめ

威力業務妨害罪(利益に関わる営業妨害)
電子計算機損壊等業務妨害(許可なしで勝手に改造したりする事)
不正アクセス(パスワード盗む等)

個人のみチートツールを作る自体法律は問題ありませんが、使用に関してはオンランゲームなら規約違反、法律に反します。
韓国では、チートツールを作る自体法律に反します。
いつか日本も来るかもしれませんね~。

規約違反の詳しい内容につきましては、運営が作った規約の内容を全部読めばだいだい書いてあります。

1人以上チートの使用すれば、サーバーの調子がおかしくなります。
最悪の場合、サーバーのダウンしてもおかしくありません。
サーバーダウンした場合、再起動が必要となり、課金者の怒りを触れ、ネトゲから離れる事があります。
サーバーダウンは運営の利益を下げる事につながります。

チート使用者はサーバー内の全員影響されます。
チート使用者1人ではありません。サーバー内のみんなです。
例え、鍵閉めようがサーバー内にいる限り全員迷惑掛けます。

どうしてもやりたければ、自分で個人サーバーを作りなさい。

俺だけ良ければいいんだ!という馬鹿な考えは捨てましょう。
そして、他人には教えるな!売るな!

上記の罪になった場合には、最高50万円の罰金が取られます。
(サーバーダウンかクラッキング等の営業妨害を発生した場合)
これで終わった訳ではありません。

上記の内容は、犯罪者→強制的に警察へ支払わされる。

次、運営していた会社までも訴えられる時があります。(民事裁判として適用)
サーバー内の負担の影響した分の損害賠償のの請求される場合があります。
最悪の場合100万円~数千万円支払われる可能性はあります。
(サーバー装置の損壊するともっと跳ね上がります。)

運営がその気になればいつでも逮捕出来ます。
今は無いだけ。(油断した奴は逮捕ですね。)

課金ポイントだけではなく、武器やアイテム等を増減すると窃盗罪となり、刑務所か少年院へ行く事になるかもしれませんよ?(刑務所か少年院へ行きたいという方には別に止めません。)

仮解放する為のお金沢山あるなら別に問題ないですね。

長文になりましたが、これにて以上となります。
最後までお読み頂きありがとうございました。
バージョンの更新しましたのでチート、升に関しての質問がございましたら、上記にコピー、貼り付けをして下さい。
(前より文が減りました。)

チートの意味(Cheat)
改造をする、ズル、詐欺

ツールの意味(Tool)
道具、工具、アプリケーションソフト

升の意味
チートを省略した言葉( チート → チート → チト → 升 )

tgbh647より

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/18 11:58:06
  • 回答日時:2013/3/18 10:23:47