ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトのハンガーゲームズについての質問です。 マインクラフトでハンガ...

ryo_kakudaさん

マインクラフトのハンガーゲームズについての質問です。

マインクラフトでハンガーゲームズをやろうとすると、「接続を維持できません」とでます。
Minecraftのバージョンは1.5.1です。
くわしい方は、教えてください。

お願いします!!

  • 質問日時:
    2013/3/22 22:23:17
  • 解決日時:
    2013/4/6 09:51:28
  • 閲覧数:
    1,198
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hatarakusushiさん

参加できますよ!!
たぶんハンガーゲームズは夜7時ころからしか始りません!!
時間が間違っていないか確かめてみてください
それでもダメなら満員かいまはちょうどメンテナンス中か
サーバーが込み合ってて回線が悪いの内の
どれかだと思います。それでも出来なかったら
考えておきますのでまた話します

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

am06151998さん

1.5.1でもできますよ
http://www.minecraftpvp.com/hunger-games/
ここのopen servers のserver Address を入れれば参加できますよ

gate01010gateさん

まだハンガーゲームズが1.5.1に対応していないだけでは・・・・・・・?
いま僕はアプデしないでver1.5で楽しんでいますよ。
と言う訳で、ハンガーゲームズの対応をまつしかないと思います。
それか、サーバーとかの問題があるだけでは?