ここから本文です

ノロウイルスの抗原検査は保険適応検査ですか?簡易検査とかありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chibipukoさん

2007/1/618:13:08

ノロウイルスの抗原検査は保険適応検査ですか?簡易検査とかありますか??

閲覧数:
4,869
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/618:15:34

確か保険適用ではないと聞きました。簡易検査もないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnkkm096さん

2007/1/618:21:09

ノロウイルスの抗原検査は保険適応検査です。
簡易検査用のキットは最近できました。

hgfdsa8765さん

2007/1/618:14:43

ノロの検査は適応外だって聞いたが。
特定してもしなくても、対症療法しかないし
意味ないもんね。