ここから本文です

解決済みのQ&A

最軽量のタブブラウザ

tacchan16_373さん

最軽量のタブブラウザ

最軽量のタブブラウザを教えてください。

低スペックのパソコンを使用しています。

軽快に動けば、さまざまな機能はいりません。

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/1/8 01:28:01
  • 解決日時:
    2007/1/15 00:12:58
  • 閲覧数:
    11,802
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pectictさん

Opera がお勧め
 http://jp.opera.com/

M2を使うとM2を立ち上げる分遅くなるから気をつけてね
その手のことは以下に書いてあったりする
http://www.opera-wiki.com/

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/1/15 00:12:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

take_off_1さん

私は IEから Mozilla Firefoxに変えました。
軽快ですよw

http://ja.www.mozilla.com/ja/firefox/about/

ixigeさん

Operaがよろしいのではと思います。スレイプニルはIEのエンジンを使いますので…。
http://www.opera.com からダウンロードできます。

もし、Windowsベースでなくてもいいのであればそれこそタブブラウザではなくテキストブラウザという
手もあるのですけれどね…。