ここから本文です

解決済みのQ&A

PCを数日前に戻す方法!

pentagon090さん

PCを数日前に戻す方法!

現在使用しているパソコンを過去数日前の状態に戻したいのですが
どうしたら良いのでしょうか?詳しくお願い致します!
Windows xp を使用しています。

  • 質問日時:
    2007/1/9 00:40:57
  • 解決日時:
    2007/1/10 00:09:31
  • 閲覧数:
    28,001
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sisiada_1147さん

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元
で過去に作成してある復元ポイントを選択すれば過去の状態に戻せますよ

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。早速復元してみます。
  • コメント日時:2007/1/10 00:09:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shimatoshi47さん

スタート→全てのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元
でいけます。
しかし、数日前のポイントが作成されてないと戻せません。
定期的についてるんで大丈夫かと思いますが。