ここから本文です

パズドラ モンスターBOX拡張について 無課金ユーザーです。 モンスターBOXって...

raly13noervividさん

2013/3/2618:49:34

パズドラ モンスターBOX拡張について

無課金ユーザーです。
モンスターBOXって、どの程度まで拡張すれば十分ですか?

ちなみに最終進化で☆5つ以上に達するモンスターしか育てません。

閲覧数:
3,943
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2917:03:12

Lv60を超えるとなかなかモンスターのLvが上がりにくくなります。

必然的にペンドラのお世話になるので、
プラントやペンギンの保管用に余裕が欲しくなると思います。

またスキルを上げたい時とかに2倍イベントまで待つ為に
保管しておく場合もあるので、あればあるだけ越した事はないです。

無課金ですが、ポリン直後は300でもBOXパンクしてました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krtsk139さん

2013/3/2620:18:35

無課金でゼウスまで行ったけど350でやや不足気味。レアガチャなんて要らないからとにかくBOX拡張。

basch3881さん

編集あり2013/3/2714:05:38

私も無課金でランクは73ですが、モンスターBOXは80まで拡張しています。

リットや仮面やドラゴンプラントと言った進化用モンスターなど、すぐ入手できそうなのが意外と欲しい時にドロップしないことが多いので、最大で3体までストックするようにして、チームも闇パ・ドラパ(未完成)・火金用・土日用・他入手したレアモン全てと多く、自然とモンスターBOXが圧迫されてくるので必要に応じて拡張しています。


ノエルドラゴン・ルージュ
爆炎龍・ティラノス
ギガンテス
エキドナ
アグドラール
レッドドラゴン


大海の歌姫・セイレーン
ネプチューン
ウンディーネ
シャードラン
オーロラドラゴン
プレシィール


ドラゴンナイト
アルラウネ
トイケラトプス
グリーンドラゴン
ブラッキオ
パズドロイド


神龍
ワルキューレ
ヴァーチェ
キューピッド
ホワイトドラゴン
モーグリ&カーバンクル
プレゼントBOX(ヴェール)


冥府神・ペルセポネ
ヴァンパイアロード
カオスデビルドラゴン
ダークドラゴンナイト
グリプスライダー
ゴーストリング×2体(火金用)

+進化用モンスター

とまぁこんな感じです。これで80です。私もゴーストリング以外☆5つ以上になるモンスターだけですね。

esam0815さん

2013/3/2619:05:26

無課金といってもたくさん石がもらえたりイベントなどのモンスター、進化用のモンスターがたくさんなので100あっても大丈夫です

自分も無課金ですがたくさんモンスターが増え160では全然たりません
ダンジョン入る度に売却なのであればあるだけ良いかと思います。

youpiroxさん

2013/3/2618:54:52

無課金を貫くのであれば50もあれば十分かな