ここから本文です

ラーメン屋の「どさんこラーメン」「ラーメン大学」など

アバター

ID非公開さん

2007/1/1117:21:35

ラーメン屋の「どさんこラーメン」「ラーメン大学」など

ラーメン屋の「どさんこ大将」「どさんこラーメン」「ラーメン大学」はいろんなところで目にしますが、全国展開の店なのですか?

閲覧数:
14,995
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/1/1117:35:11

どさん子ラーメン、はフランチャイズ形式のラーメンチェーンで、全国700店舗以上ある、ラーメンチェーン最王手です。地域によっては、「どさん娘ラーメン」などの店舗名になっていうところもありますが、同一系列です。ちなみに本社は東京日本橋。

ラーメン大学は大体全国で200店舗くらい。
全国区のチェーン店です。

アバター

質問した人からのコメント

2007/1/12 12:16:12

よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/1/1117:56:17

都内ですがどさんこラーメンとラーメン大学はよく見かけます。てか両方とも地元にあるのでw他でも見たけたことあるので全国だと思いますよ。

どさんこラーメンのチャーハンがやたらと好きです。