ここから本文です

解決済みのQ&A

音楽CDから音声を完全に抜き、カラオケCDを作成出来るフリーソフトか体験版が...

gjxjb775さん

音楽CDから音声を完全に抜き、カラオケCDを作成出来るフリーソフトか体験版が有れば・・・・

  • 質問日時:
    2007/1/12 00:07:16
  • 解決日時:
    2007/1/15 21:42:18
  • 閲覧数:
    9,730
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

w_makkun7さん

音楽CDのようなMIXされてしまったものから、特定の音域を完全に抜くことは不可能です。

カラオケに利用する場合は、センターの音を押さえ込んで目立たなくするぐらいです。

>ボーカルキャンセラー「AnalogX Vocal Remover」
http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/05/11/vocalremover.htm...

>ボーカルリデューサー
>既存のボーカル入り音源からステレオのカラオケを生成
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/1/12 17:29:52
  • 回答日時:2007/1/12 16:56:05

質問した人からのお礼

  • 感謝有難う御座いました、助かりました。
  • コメント日時:2007/1/15 21:42:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yjmdt91660さん

参考にしてください。
フリーもあるみたいです。

http://www.urban.ne.jp/home/noda/index.html?http://www.urban.ne.jp/...