ここから本文です

解決済みのQ&A

彼氏のLINEのカバー写真について 付き合って2年の彼氏のLINEのカバー写...

kk626727さん

彼氏のLINEのカバー写真について

付き合って2年の彼氏のLINEのカバー写真が
私の元クラスメイトの女子のコラージュ写真に変わってます。

その女子は彼の部活仲間の子です。

正直とても不快でおもしろくないし
どういうつもりなのか分かりません。

彼とは先週遠距離になったばかりで
余計に不安になってます。

気が動転してご飯食べれてません。
とても悲しいです。

文章ぐちゃぐちゃですいません。

私はどうしたらいいですか?
カバー写真変えて欲しいけど
どうしていいか分かりません。

浮気とかではなく
純粋な部活仲間の子だと私は思っています。

こーゆーカバー写真を彼女にはしないけど
女友達の写真にするとかは普通ですか?

私はやきもちやきです。
だからとても許し難いし悲しくてどうにかなりそうです。

彼氏のこの心理は?
私はどうすべきでしょうか?

コメントに不快だと書き込もうかと思ったけど
それも大人げない気がして・・・。

さっきまで何も知らずに彼氏への
遠恋がんばろうね!って手紙書いてた自分が馬鹿みたいになりました。

  • 質問日時:
    2013/4/1 11:36:26
  • 解決日時:
    2013/4/16 09:15:27
  • 閲覧数:
    542
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kame_island_k2さん

嫌なら直接その気持ちを彼氏さんに伝えるべきです。


まぁ、そうやってあなたが自分に嫉妬するのが彼氏さんのねらいかとは思いますが
f^_^;)


がんばってください!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pinkpinkvvvvvvさん

そのままの気持ちを彼氏さん本人に伝えるのが一番だと思いますよ。