ここから本文です

解決済みのQ&A

Fate EXTRA CCCのアンデルセンについて Fate EXTRA CCCのアンデルセンのマトリク...

the_person_who_tells_the_truthさん

Fate EXTRA CCCのアンデルセンについて

Fate EXTRA CCCのアンデルセンのマトリクスで図書館にある人魚姫や裸の王様を読まないと、手に入らないことを知り、 図書館や一応、生徒会室も探したのですが、見つかりません。位置的にはどの位置にありますか?

  • 質問日時:
    2013/4/1 23:52:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/4/16 10:12:36
  • 閲覧数:
    1,441
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

faib45さん

『人魚姫』 3章の図書室。
『裸の王様』 4章の図書室。

場所は『絵本等の子供向けの本』の所。

どちらも時期に限りが有るので、過ぎてしまっていたら次の周回で調べるしか方法は無い。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tteeaaaaさん

1周してアンデルセンのマトリクスを全部埋めました。

本は、図書館にあります。

本は読める時期が限られているので、まだ読めないのではないでしょうか?
本棚に黄色い吹き出し?みたいなのがでるので、読める時期に図書館に行けばすぐにどの本棚か分かります。

ちなみに、位置は図書館の奥の方です。
本を読んだ後、アンデルセンに話しかけてくださいね。

余談ですが、自分のサーヴァントに関する本も読めるようになるので、こまめに図書館に通うといいかもしれません。

追記 サーヴァントはギル様を選んだので他も同じかわかりません

記憶が曖昧なので間違っていたらすいません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/2 15:34:10
  • 回答日時:2013/4/2 13:00:15