ここから本文です

愛知県公立高校の制服はどこの高校が可愛いと思いますか? ※尾張のほうでお願い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

reon565さん

2013/4/400:38:09

愛知県公立高校の制服はどこの高校が可愛いと思いますか?
※尾張のほうでお願いします。

みなさんの意見が知りたいです。
ちなみに阿久比高校の制服は可愛いと思いますか?わたしは

遠くからしかみたことがないんですがどんな感じか知りたいです。


別に制服で高校を決めようとは思ってませんし。ただの制服マニアです。

出来るだけたくさんの知識を得たいです( 」。╹o╹。)」

閲覧数:
1,376
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/410:51:34

名古屋の高校生です!
阿久比高校の制服はブレザーで白ネクタイですね。
個人的には普通だと思います。

可愛い制服は
ブレザーだと
名東高校→公立ですが私立以上に可愛い.かっこいいと評判です。
赤と紺のストライブネクタイにグレー系のスカート。
山田高校→数年前に制服変更したばかりでネクタイ.リボンなど選べる。
チェックのスカート。
セーラー服は
菊里高校→白襟で中学みたいで嫌!って言う子が多いですがシンプルで清楚。
名古屋西高校→白襟に黒の太めのラインが入っている。
天白高校→白襟に金ラインが入っていて、個性的なデザイン。
西春高校→夏服が水色のセーラー襟で非常に可愛い。
リボンも銀色でとても人気がある制服です。

個人的にセーラー派なのでセーラーばっかりになってしまいました(笑)

質問した人からのコメント

2013/4/5 13:18:49

感謝 ありがとうございます♡
セーラーかわいいですよね。
とても参考になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mitsuo521227さん

編集あり2013/4/418:25:12

可愛い制服セーラー服だと
愛知淑徳高校→水色の襟に白ライン3本で後で左右つながっておらず途切れている珍しいデザイン。
津島東高校→白襟に金ライン2本で個性的なデザイン。