ここから本文です

解決済みのQ&A

夫婦、パートナーの形って色々あると思います。 お互いに自分を全開に出して 日々...

ai_snnnさん

夫婦、パートナーの形って色々あると思います。
お互いに自分を全開に出して
日々楽しむ形
女性が男性を陰ながらしっかりと古風的に支える形
他にも色々ありますが、

今自分はこの2つで悩んでいます。
自分にとってどちらが向いてるのか


皆さんはどのような結婚、夫婦生活が理想ですか??
男性からかしたら
やはり古風な女性は楽しいだけの女性とは魅力が全然違うのでしょうか??

  • 質問日時:
    2013/4/4 13:39:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/4/19 10:09:18
  • 閲覧数:
    103
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nicolekiss_blackさん

私達は、夫婦でもありますけど何か親友みたいな感じでもあります。
イラッとしたりケンカしたりもしますけど、行動を共にするのは本当に楽しいし、付き合っていた時よりも良い意味で気を遣わなくなってきたかなと思います。
相手がどんな人が理想かにもよりますけど、私はありのままの自分を見せれるのが理想ですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

radwimps_323さん

私はお互い全開にして、友達みたいに楽しむ夫婦が理想です

共働きだと、なかなか陰ながら毎日支えるのは難しいので、どうしてもお互い楽しむって形になってしまうのかな・・・

子供が出来て専業主婦になったら、旦那の帰りをしおらしく待つ、古風な嫁になりたいと思ってます。