ここから本文です

一番良いブラウザ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

macky_mkyさん

2007/1/1518:22:16

一番良いブラウザ

今公開されているブラウザで、一番良いブラウザはなんでしょうか?
教えてください! orz

閲覧数:
1,762
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pectictさん

2007/1/1520:30:38

メジャーなブラウザはそれぞれ特徴 特技を持っています

たとえば
IEはシェアNo1
FireFoxはシェアNo2とカスタマイズ性と拡張機能管理
Operaは高速レンダリング及び高速・快適ブラウジング支援、正確なレンダリング(*)、カスタマイズ性

単純に快適にネットサーフをしたいならOperaがお勧めです
Operaはあらゆる面であなたのサーフィンを支援するでしょう

いろいろ機能をごちゃごちゃつけて楽しみたいならFireFoxですね
Googleを使い込みたい人もFireFoxですね(Google向けの拡張がたくさん出ている)

Microsoftが好きでたまらないならIEがお勧め

*正確なレンダリング
正確なレタリングとはあくまでAcid 2 Testに依るものです
IE専用に設計されたサイトが制作者の意志通りに表示されるわけではありません

Acid 2 Test http://www.webstandards.org/action/acid2/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai_2621さん

2007/1/1518:49:52

上級者向けなのですが、Operaがいいと思います。
特にネットサーフィンをする方には最適ですし、どこかで会員登録してても便利です。

Firefoxはあまりお勧めしませんが、Operaくらい軽いです。

InternetExplorerに凝る方はSleipnirと云うブラウザがお勧めです。

お役に立てなくてすいません

lucyrocket55さん

2007/1/1518:29:51

Opera (;_ _)/| _| ̄|○