ここから本文です

うた☆プリ「マジLOVE2000%」 の歌詞と空耳の歌詞教えて下さいっ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

geinouzinninaruzoさん

2013/4/616:37:59

うた☆プリ「マジLOVE2000%」
の歌詞と空耳の歌詞教えて下さいっ!!

閲覧数:
27,588
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/4/618:20:41

最初は普通歌詞だけにしていましたが、空耳追記します。
空耳は確定じゃありませんが、ニコ動から厳選してきました。
どちらもショートver.です。
誤字あったらすいません

マジLOVE2000%
ST☆RISH

歌詞

2000% 最高なLOVE
始まるよ Yes Happy Life(Syun!Syun!)
お待たせしました
星を夜空へ(We are ST☆RISH)
I'm a shooting star

5、4、321!
I need you S!
I feel you T!
I miss you A!
I kiss you R!
I believe you I!
I hold you S!
I want you H!
ST☆RISH Forever

こんなにもほら 溢れてる
Give me Give you Love!
Give me! Ahhh...
1000%だけじゃ 物足りない
あげましょう 2000%LOVE!(LOVE!)
君が歌に生まれ変わる
恋は爆発 Dance and Dance!
聴こえます?ほら!胸の声 Thank you!
ドキドキ! ワクワクするぜっ!
We are ST☆RISH 3・2・1 Let's go!
みんなでつながろう

2000%最高なLOVE(Get you!)
君を抱ける Yes happy life(Syun!Syun!)
革命スターライト
マジで好きだよ(Yes we love you)
永遠に!
全力!全開で!
2000%君の事をLOVE
Bang!Bang! Jump!Jump!
LOVE YOU!




空耳歌詞

2000% 最高☆奈良(ピカチュウ!)
始まるよ ゲス☆ハッピーターン(消☆臭)
オワタ\(^0^)/制しました
お塩☆夜空へ(煮~わ~さ~び~)
ワイは羞恥スター☆
iPhone 知ってるわ

ある種 S
おパンツ
居留守でぇす
オフィスLOVE
あ、フィギュア
アホでぇす
iPhone厨☆H

サラミ絞れば?

こんなにもほらアゴ出てる
黄身☆牛乳LOVE☆黄身 アッーーーーー♂
♂先輩だけじゃ モノ足りない♂
あげましょう ウルトラソウルッ

君が豚に生まれ変わる
今夜 爆発 不完全ダンス
聞こえますぅ?\┌(┌ ^o^)┐ホモォ♪/
胸の声 シャキーン

土器☆土器 カクカクするでぇ↑
淫乱☆スターリン
3・2・1 徹子ぉぉぉぉぉぉ
みんなでズラかろ~

2000% 最高☆奈良(ピカチュウ!)
卑弥呼だけ~ ゲス☆ハッピーターン(消☆臭)
革命スターライト マジレス好きだよ
Yes!スルーだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ビューン
永遠NEEEEEEET!
全力!全開で!
2000% 君の子供だ!
バター!ジャムジャム!ラー油!

質問した人からのコメント

2013/4/6 20:05:03

感謝 有難うございます((*´∀`*))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/616:59:04

歌詞転載は著作権に引っ掛かります
自力でどうにかして下さい