ここから本文です

解決済みのQ&A

変態王子と笑わない猫のCVは 横寺陽人=梶裕貴 筒隠月子=小倉唯 小豆梓=石原夏...

hoshihyuma6456さん

変態王子と笑わない猫のCVは
横寺陽人=梶裕貴
筒隠月子=小倉唯
小豆梓=石原夏織
筒隠つくし=田村ゆかり
ですが、どう思いましたか?

僕は月子ちゃんは竹達彩奈さんがよかったです

。あと陽人は梶さんでもいいと思いますが、つくしは田村ゆかりさんで大丈夫なんでしょうか?個人的には大原さやかさんとか、豊口めぐみさんとかがあっていると思います。

  • 質問日時:
    2013/4/8 21:30:08
  • 解決日時:
    2013/4/15 14:17:39
  • 閲覧数:
    470
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gruner_rabeさん

まずは実際に本編を見ないと何とも言えませんね。

キャスト名だけでは、声優さんの素の声とこれまで演じてきたキャラクターの声はわかっていますが、
この作品でどういった声を使ってどういう演技をしているのかまでわかりませんので。
過去、GA芸術科アートデザインクラスで戸松遥さんが良く聞かないと能登麻美子さんにしか聞こえない声を出していた
ということもありますし。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/9 19:37:47
  • 回答日時:2013/4/8 22:26:09

質問した人からのお礼

  • 笑うありがとうございます。
  • コメント日時:2013/4/15 14:17:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ufhvbjdljさん

ドラマCDを聞きましたが

鋼鉄さんはなんか違いますね

月子は唯ちゃんでいいと思いました。

小豆梓、王子も同様で違和感はありませんでした。

あとCVの追加で

エミ=寺川愛美
です

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/14 21:55:20
  • 回答日時:2013/4/13 22:13:39

hokkayukiさん

僕は月子は唯ちゃんでいい、いや、唯ちゃんがいいです(`・ω・´)

でも、つくしは正直ゆかりんはないと思います。どっちかってユーとキタエリさんがいいと思います(>ω<)

makagianさん

声優云々より
頼むからさくら荘みたいにならないでくれと思いました。
叩かれ枠に入らず。原作どおりきっちりとやってくれれば細かいことはどうでもいいです。