ここから本文です

解決済みのQ&A

雨の日のデート 関東限定

kawaiigakuさん

雨の日のデート 関東限定

関東地方で、雨が降っても楽しめるスポット教えてください。
ただ、、、、、東京都内以外が良いのですが。。。。。

  • 質問日時:
    2007/1/18 15:18:08
  • 解決日時:
    2007/1/21 07:57:53
  • 閲覧数:
    8,708
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sasara_1227さん

水族館とか博物館とか美術館がいいと思います。
暑さ寒さ天候もあまり関係なく楽しめます♪

いつもいかない所なら、美術館もいいものですよ^^。
判らないなりに、へえ~と楽しめます。
近所の資料館も結構お勧めです。
地図を見てみると、結構ありますよ。

質問した人からのお礼

  • 成功ぜんぜん思いつかなかったです。。。ありがとうございます。
  • コメント日時:2007/1/21 07:57:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gooding8yさん

雨の鎌倉を散策するのも、情緒があっていいですよ♪