ここから本文です

解決済みのQ&A

アウトルックエクスプレスが消えた!!

greatest_sob_giさん

アウトルックエクスプレスが消えた!!

WINDOWS UPDATEを昨夜行ったのですが、
そのついでにOfficeのUPDATEもやったところ・・・
アウトルックエクスプレスが消えてしまい、アウトルック2003というのが現れてしまいました。
スタートボタンの横にショートカットとしておいてあったエクスプレスも消え、アウトルック2003に変わってしまい、
全てのプログラムから合うとルックエクスプレスを探しても無く・・・当然、これまでの送受信メールも消滅。
なぜでしょう??

アウトルックエクスプレスを復活させる術はないのでしょうか??

  • 質問日時:
    2007/1/18 23:21:25
  • 解決日時:
    2007/1/18 23:42:05
  • 閲覧数:
    8,266
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

syanhaimenさん

ツール→インターネットオプション→プログラムで電子メールをOutlook Expressに設定する。

質問した人からのお礼

  • 降参そうでした、そうでした、それで直すんでした!すっかり忘れてました・・・ありがとうございます。
  • コメント日時:2007/1/18 23:42:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

miyakowasure483さん

ツール→インターネットオプション→プログラム→

電子メール→▼印を「アウトルックエクスプレス」に設定してください。