ここから本文です

マインクラフトが3DSで外国に出ているそうですが日本でも売っているんでしょうか?...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mkmkoalanetnejpさん

2013/4/1013:54:21

マインクラフトが3DSで外国に出ているそうですが日本でも売っているんでしょうか?
もし、売っていたら値段や購入方法をおしえてください!おねがいします!それと売られる可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
17,078
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2013/4/1014:06:44

この動画みたんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=Cp_l-Lq8d5w

残念ながら売ってるものではありません。
翻訳してもよくわかりませんが、おそらく合成

売られる可能性はなくないでしょう。
3DSの3D表示とは相性抜群だと思います

演算処理も広フィールドながら低ポリなので追いつくはず。

スマホでだした方は操作しづらいとか悪評もあったので
勢いがあるうちに新しい市場にでたいはず

でるといいですね。

質問した人からのコメント

2013/4/17 14:44:49

降参 そうですね!ぼくもそう思ってました!一度は3DSどやってみたいです!
出てほしいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1015:31:23

そんな話は出てないし、PE版があるのに携帯ゲーム機で出すメリットがない。
売られる可能性が有っても、操作性等も考慮して、PE版程度じゃないかな。

over_drive_regeneratorさんの動画みてきましたが、あれはPC版の画像を3DSで流しただけだと書いてますね。

misshishoheiさん

2013/4/1014:20:56

3DSで出るわけ無いだろ。やれやれ。