ここから本文です

DSクラフトとゆうマインクラフトのDS版があるんですけど、どうやってDSクラフトをD...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rgmtyudさん

2013/4/1411:01:35

DSクラフトとゆうマインクラフトのDS版があるんですけど、どうやってDSクラフトをDSに入れるんですか。自分が入れようとしてるハードは、3DSです。できれば早めに回答お願いします。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,867
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/1411:18:03

ググってみたけど、そんなのありませんよ。
youtubeで出てるのはDS(3DS)でマインクラフトの動画を再生してる物です。
あったらいいよね、ってだけですよ。

質問した人からのコメント

2013/4/15 16:05:48

そうですか外国のHPで本物そっくりのものがあったのでDSでも出来ると思ったら出来ないんですね。ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

matumoto08100303さん

リクエストマッチ

2013/4/1417:32:25

そもそもDSでマインクラフトをやろうとしてる時点でアウトだと。スペック的にDSなんかじゃ出来ないと思われ