ここから本文です

解決済みのQ&A

ALYacリアルタイム監視でGen:Variant.Kazy.26035が検知されました。 その時のパソ...

dodo_nine_eightさん

ALYacリアルタイム監視でGen:Variant.Kazy.26035が検知されました。
その時のパソコンの状況は覚えていませんが、セキュリティーソフトALYacのリアルタイム監視で
Gen:Variant.Kazy.26035というのが検知されました。

危険度が高になっていたので、一応駆除はしたのですが、
これはどんなウイルスなのでしょうか?
googleで検索してみたのですが、英語サイトだったのでよく分かりませんでした。
Gen:Variant.Kazy.26035について詳しい方、
回答お願いします。

  • 質問日時:
    2013/4/15 14:11:55
  • 解決日時:
    2013/4/30 07:58:32
  • 閲覧数:
    827
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nekobox_unkoさん

Trojan Kazy で検索。
シナさんとキタさんは使用禁止です。気をつけてください。

↓工作員。
シナ:
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/spy_shogun
キタちょん:
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/smart_nekotan_reloaded
↑劣等民族が日本への侵略を試みています。防御対策を。

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

smart_nekotan_reloadedさん

はい、難読化処理された情報詐取系のマルウェアですね。



ちなみに下のnekobox_unkoのプロフィール見て御覧なさい。

今日登録でいきなり人の妨害工作。

こういった類のお馬鹿さんは相手にしないように。


-----------
>nekobox_unko

はいはい、悔しかったの?w



吊るし上げ魚拓

http://www.peeep.us/4ac8a3f0

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/15 21:58:57
  • 回答日時:2013/4/15 21:56:44