ここから本文です

解決済みのQ&A

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「インベーダーインベーダー」の歌詞を教えて下さい!

y_naocchi_12さん

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「インベーダーインベーダー」の歌詞を教えて下さい!

今日のめざましテレビで インベーダーインベーダーの歌詞が 出ていたのですけど 録画もしていないし メモも取っていないので 歌詞を忘れてしまいました。 もし歌詞を知っている方がいたら 教えていただけるとありがたいです よろしくお願いします。

• 質問日時:
    2013/4/15 19:33:20
  • 解決日時:
    2013/4/22 20:03:39
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kyarychan1126さん

イントロからサビ手前までの歌詞。

オシャレッツ オシャレッツ オシャレッツ 世界征服だ! wow wow wow yeah yeah yeah wow wow wow yeah yeah 僕はインベーダー QQQ インベーダー wow wow wow yeah yeah yeah wow wow wow yeah yeah 僕はインベーダー 僕はインベーダー 目からビーム 耳からミサイル 君にテレパシー 伝えてハート 伸ばすアンテナ 虹色融合 そんなに言うなら~ (CMはここから)オシャレッツ 世界征服だ!

質問した人からのお礼

• 降参ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/4/22 20:03:39

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する