ここから本文です

解決済みのQ&A

au携帯の着信拒否の仕方

ppwor6048tさん

au携帯の着信拒否の仕方

auの携帯を使っています。
着信拒否の設定をしたいのですが、
機能設定→プライバシー→着信制限→指定着信で電話番号を登録したのですが、着信拒否できていません。
本を見てもそう書いてあるのですが、何か間違っているでしょうか。

補足
拒否したい人の着信記録はなく、指定着信に電話番号を入れてもかかってきます。
ちなみに、家の電話番号を登録して、家から電話をかけたらきちんと音が鳴りました。
  • 質問日時:
    2007/1/23 11:39:15
  • 解決日時:
    2007/1/23 16:11:51
  • 閲覧数:
    8,242
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hai1623さん

機能/設定→プライバシー→着信制限→指定番号→ON/OFF設定で設定するになっていますよね?

質問した人からのお礼

  • 降参なるほど、これは何だろうと思っていた、これがOFFだったんですね…。
    お二人ともありがとうございました。
  • コメント日時:2007/1/23 16:11:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hubuki611さん

着信履歴から着信拒否したい電話番号を選んで→サブメニュー→着信拒否登録
じゃ駄目ですか?
それか機能→プライバシー→着信拒否設定→指定番号設定 ではいかがでしょう?