ここから本文です

解決済みのQ&A

洋服についた口紅を落とす方法を教えてください。

lovekazu0226さん

洋服についた口紅を落とす方法を教えてください。

白いセーターに口紅がついてしまいました。きれいに簡単に落とす方法を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2007/1/23 14:52:20
  • 解決日時:
    2007/1/29 14:36:17
  • 閲覧数:
    3,716
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

suzuki1770さん

口紅は、顔で使用するクレンジングクリームで落とします。

クレンジングクリームをタオルにつけて、トントンと叩きます。
絶対にこすらないで!! こすると、セーターなので、痛んだり縮んだりします。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました。きれいに落ちました。
  • コメント日時:2007/1/29 14:36:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takako12250323さん

ベンジンをつけて布でたたくようにしてとると落ちやすいみたいですよぉ☆
けどついちゃったらすぐしたほういいですし、クリーニングに出すのが一番確実かもしれません☆