ここから本文です

松浦あややに似ているAV女優って誰ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yapiyapi6969さん

2007/1/2316:27:53

松浦あややに似ているAV女優って誰ですか?

松浦あややに似ているAV女優って誰ですか?
また、動画サイトでサンプルでもいいので無料で見れるサイト
教えて下さい。

閲覧数:
52,202
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/2402:05:16

紋舞らん(もんぶ らん、1983年3月4日 - )は、日本の元AV女優、元タレント。愛称は「もんち」。

宮崎県出身。一部宮城県出身との情報もあるが、流出している卒業アルバムからすると、宮崎県が有力。

血液型はO型。身長は152cm、スリーサイズはB88・W60・H85。Fカップ。

ケーキ店でアルバイトをしているところをスカウトされ(名前の由来もケーキのモンブランから)、2002年3月15日に発売された『知らぬがホットケーキ』(MOODYZ)でAVデビュー。MOODYZ時代はあまりパッとしなかった。

顔立ちが松浦亜弥に似ている事から(そっくりと言えるかは微妙。本人は、雑誌のインタビューで松浦亜弥に似ていることを申し訳なさそうに語っていた。)、「AV界のあやや」と呼ばれている。出演するAVも本人を意識し、彼女の公式ホームページのギャラリーにまで松浦亜弥を明らかに意識した衣装や表情などで写っている画像が多数ある。

2003年、無名でありながらミリオン(ケイ・エム・プロデュース)の専属女優ユニット「ミリオンガールズ」メンバーに選ばれ、同年夏の27時間テレビにおいて明石家さんまが一押しの女の一人として一般の芸能人やスポーツ選手に混じって彼女を取り上げた事がきっかけで大ブレイクした。

2004年春には、加山由衣・春菜まいの3人でNeo minxを結成するが、同年8月に加山由衣の引退に伴い、解散した。

2006年1月いっぱいをもって引退した(ただ、これは事務所等の公式発表ではなく、本人の知り合いのAV女優のブログに書き込まれた情報が、公式ページの掲示板に書かれて判明したものである。原因は執拗なストーカーだという。)。同年7月末をもってオフィシャルサイトを休止(閉鎖)した。しかしながら紋舞らん引退後に公開された松浦亜弥の主演映画『スケバン刑事』をネタにしたAVも2006年秋に登場しており、公式には引退したものの、今後も作品の発表が見込まれる。

本人によると世田谷区の高級住宅街である成城に家を購入したらしい。2006年10月発売のスカイエンジェル Vol.36で海外進出。

現在は失踪したのではないかと囁かれている。

動画は下記において置きますね。

http://www.dmm.co.jp/search/=/shop_name=all/searchstr=qYf5yMLfxcE_/...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

comachi2007さん

2007/1/2712:05:58

ここの動画掲示板が面白かったけど討論されてましたw
自分もよく利用してるよ^^
最近のマイブーム掲示板です
http://www.youtube-bbs.com/imgboard.htm

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cfdhx008さん

2007/1/2400:23:14

紋無らん⇒あややデビュー時
高樹マリア⇒あやや完成時

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yoqse213さん

2007/1/2319:42:56

紋舞らんちゃんで間違いないですね
http://moviestudio.blog87.fc2.com/blog-category-27.html
ココの画像もしくは動画を見るで見えます。

http://r18mov.blog88.fc2.com/blog-category-10.html
ここのDLってとこで見えますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/1/2316:47:48

紋舞らんちゃん↓のことね。

http://www.hman.jp/diary/0052.html

http://www.douga-jiten.net/jk/

↑一番下の年齢認証から入って、次のページの中段左のサンプルムービーからどうぞ♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する