ここから本文です

AKB48 31thシングル「さよならクロール」に決定!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nmbfortyeightyamadananaさん

2013/4/1819:34:52

AKB48 31thシングル「さよならクロール」に決定!!!

タイトルにさよならのつく曲は名曲ばかり。なかなかの大物揃いです!
AKB48もここに並べるか?

私が思いつくのはこのくらいです。好きなきはあるでしょうか?他にもあればお願いします!

山下達郎「さよなら夏の日」
山口百恵「さよならの向こう側」
オフコース「さよなら」
小田和正「さよならは言わない」
ゆず「サヨナラバス」
FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」

閲覧数:
371
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j4hkh8jhさん

2013/4/2322:27:14

山下達郎「さよなら夏の日」が好きです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak8823bfffさん

2013/4/2411:05:45

花*花の「さよなら大好きな人 」です。
個人的にはスピッツのカバー版が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=f1VSV0QbQMw
http://www.youtube.com/watch?v=rBBPBOzTESc

2013/4/2312:13:28

ファンモンの「サヨナラじゃない」も知ってますが、それだったらB'zのさよなら傷だらけの日々よも必須かと。

necokanonさん

2013/4/1901:47:59

僕はクロールの方にドキッとしました。
あと峯岸みなみの「サヨナラに気づいて」が好き。

森田童子「雨のクロール」
http://www.youtube.com/watch?v=dVLFPndogGs

no3b「サヨナラに気づいて…」 峯岸みなみソロ
http://v.youku.com/v_show/id_XMjgwMzQ3NDAw.html

fmbabys999さん

2013/4/1823:59:08

FUNKY MONKEY BABYSで、「サヨナラの向こう側」という曲もありますよ(^^)

haguruman7さん

2013/4/1820:21:13

杉山清貴「さよならのオーシャン」

安全地帯「悲しみにさよなら」