ここから本文です

女性教師暴言問題 東京・調布市の市立小学校の50代女性教諭が、受け持っていた...

質問者

kurimatounさん

2013/4/1918:53:55

女性教師暴言問題

東京・調布市の市立小学校の50代女性教諭が、受け持っていた児童への「暴言」を理由に担任を外された問題で、「とくダネ!」(フジテレビ系)が2013年4月19日、教師の「肉声」を放映した。

皆様この有様を教育委員会はどの様に処理するのでしょうか?
又皆様が思う・賛否・処理希望の方法も書いて下さい。

補足回答者さまの中で「このような報道が、興味本位の偏った論調で報じられることに、激しい違和感を感じます。」と有りました。
さて興味本位で報じていると思っているのでしょうか???。
私は有っては成らない事なのでニュースに成っていると考えています。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heiho6482さん

2013/4/1921:40:02

教委、教師、校長を民事、刑事、人権侵害で徹底的に訴えて欲しい。

公立教師どもは保身とことなかれ主義の塊なので、甘い態度ではやりすごすだけで、次々と被害児童を産みます。

できることなら徹底的にやってほしい。

質問した人からのコメント

2013/4/26 09:28:08

成功 お子様が教育によりトラウマになったり・この教師と同じ行動をとる事の心配があります。
またhypnosis0824さんの回答も的を得ていました。
質問に対し回答された皆様には心より感謝致します。
有難うございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル