ここから本文です

解決済みのQ&A

車高140cm以下の車を探しています。

montry1995さん

車高140cm以下の車を探しています。

このたび引っ越すことになったのですが、引っ越し先の車庫が145cmの高さしかありません。
車を買い替える予定があったので、車庫に入る車を探しているのですがなかなか見当たりません。
若干の余裕を考えると、車高140cm程度の車でないと厳しいとおもいます。

そこで、車高140cm以下で、スポーツタイプ(マニュアル)の車の情報をお願いいたします。
ロードスター等の2シーターは不可です。あと外車も不可です。
国産車でマニュアル、お値段も新車で200万円以下、できれば軽自動車以外で何かあればお教えください。
次はスイフトスポーツを買おうと思っていたのですが…。

  • 質問日時:
    2013/4/19 20:35:28
  • 解決日時:
    2013/4/21 02:04:40
  • 閲覧数:
    345
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

siruba_riraさん

トヨタの86でも一番低グレードの、ホントに何にも快適装備がついてない、
競技車両のベースモデルのRCしか買えませんよ。

なので実質、質問者さんの条件に合う車は無いです。
中古車を狙うしかないですね。

質問した人からのお礼

  • 中古車で適当に探してみますです。
  • コメント日時:2013/4/21 02:04:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

habanero_taichouさん

新車で(車両本体価格が)200万円以下だとトヨタ・86しか無いかと思います。
CR-Zで全高が1395mmですが200万円以上しますし。

shion_co_ltdさん

2000cc以上のスポーツカーなら意外とありますよ。

ネット検索して好みの車を探すしかないです。