ここから本文です

解決済みのQ&A

G-tuneと言うパソコンはどうでしょうか?

antonio_satakeさん

G-tuneと言うパソコンはどうでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/4/20 18:46:19
  • 解決日時:
    2013/4/21 22:51:34
  • 閲覧数:
    233
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sendai334team_aさん

爺ちゃんというパソコンじゃないのカニ??
そう読めるよな。

うひゃっ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/21 18:21:19

質問した人からのお礼

  • 爺つんと読めるな
  • コメント日時:2013/4/21 22:51:34

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nukopunさん

40分前に同じ質問をしていますね。40分前の質問より内容が劣化していますが…。
同じ質問をするにしても、もう少し時間を置いてからしてください。
他の方の質問が流れてしまいますので。