ここから本文です

シビック EK 3 車高調 流用可能車種

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

laosu77さん

2013/4/2020:38:42

シビック EK 3 車高調 流用可能車種

こんばんは。シビックフェリオEK3前期に乗っているのですが、車高調(フロント)で流用可能な車種はありますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djnf95さん

2013/4/2215:23:42

フロントのみならEG・EKシビック、DB・DCインテ用(タイプRは未確認)が使えます。
インテグラのショックはシビックに比べて長く出来ているので
かなり車高落としたいならインテ用はやめたほうがいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/4/2020:58:06

EK(含むインテ)の取り付け形状は一緒なので、EK4/9あたりのモノが使えます
フロントだけならEG用もOKです