ここから本文です

解決済みのQ&A

アダルトサイトの請求画面の消し方

uusakooooさん

アダルトサイトの請求画面の消し方

アダルトサイトをクリックしてしまったら、請求画面がでてきてしまいました。
お金を直接請求されることはないと思いますが、最初の画面にその画像が毎回出てくる設定にされてしまいました。その画像がでてこないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?教えてください。

補足
パソコン上の日付を 請求される前の日に設定したりしてみましたが、ダメでした。
何回やっても一番前に請求画面が出てきてしまいます。
  • 質問日時:
    2007/1/25 17:28:09
  • 解決日時:
    2007/1/28 15:03:01
  • 閲覧数:
    4,872
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

commit_abort_rollbackさん

勝手に別画面がポップアップで開いてしまうのならば
IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」で「ポップアップブロック」を設定
するとでなくなります。

スタート画面に表示されるのならば、念の為、接続しないように制御してしまいましょう。
IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」で
「コンテンツアドバイザ」を有効にします。

スタートページの再設定に加えて、ここまでやれば多分大丈夫です

質問した人からのお礼

  • 残念ながらこの方法では削除できませんでしたが、参考になりました。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/1/28 15:03:01

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

flowers5_noseheiさん

自分の好みのページ(最初に開いたときに出したいページ)を出し、
ツールのインターネットオプションを開き、全般タグを選ぶと
一番上に、「ホームページ」がありますので、ここで、「現在のページを使用」
のボタンを押せば、次回から、そのページが出てくるようになります。