ここから本文です

今日スッキリでE-Girlsが出でいましたがあみさんのみぎにいた静かそうな名前を教え...

質問者

poci1208さん

2013/4/2213:36:57

今日スッキリでE-Girlsが出でいましたがあみさんのみぎにいた静かそうな名前を教えて下さい!

補足あみさんのとなりにいた女の子の名前です

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_k_a12さん

2013/4/2516:32:19

FLOWERの鷲尾伶菜ちゃんです!
http://www.flower-ldh.jp/profile/#prof05

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/2216:00:13

E-girls、Flowerのボーカルの
鷲尾伶菜ちゃんです^^

投稿画像

「e-girls、鷲尾伶菜ちゃん」に関する質問