ここから本文です

すき家でアルバイトを始めます。コックシューズを注文しなくてはいけないのですが...

kancha_0310さん

2013/4/2222:33:20

すき家でアルバイトを始めます。コックシューズを注文しなくてはいけないのですが、どうやって注文するか教えて下さい(´・_・`)お願いします!

閲覧数:
2,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sana19750806さん

2013/4/2223:37:56

こんばんは。
コックシューズは、店舗のパソコンから発注するシステムで、新人さんではわからないと思いますので、チーフやマネージャーに頼むのがいいと思います。

でも、それだと届くのに一週間ほどかかりますので、自分で買ってしまうのがおすすめです。特にこのメーカーでなければいけないなどの決まりはないですが、黒がいいと思います。

靴屋ではなく、ワークマンやプロノのような、作業着屋で売っています。すき家で発注するより安く買えます。何種類か売っていますが、やはり高いものの方が、防水性や滑り止め効果が高いですね~(安いものでも十分役目は果たしますけどね)

バイト頑張って下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/4/2223:30:33

採用の連絡を受けた際に、説明がありませんでしたか?
分からなければ、電話して問い合わせてみましょう。