ここから本文です

知恵袋の回答のお礼の仕方。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

shigako117さん

2007/1/2721:50:29

知恵袋の回答のお礼の仕方。

知恵袋の質問にすぐ回答が寄せられたのでお礼を言いたいのですが、どうしたらいいですか?

閲覧数:
2,138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puti_stoneさん

2007/1/2721:55:08

ベストアンサーに選ぶのボタンを押し、
下の方にある入力欄にコメントをいれて送信すれば
お礼が言えます。
(確認の頁はないのでご注意を)

質問した人からのコメント

2007/1/27 22:09:08

とても助かりました、ありがとうござお升。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuboyuuya11gさん

編集あり2007/1/2721:57:38

補足をしたり、ベストアンサーに選んだときにコメントに「○○さんすぐ回答してくれてありがとう」などのコメントするのがいいと思います。

i4oo77d444さん

2007/1/2721:53:37

BAをつけてコメントにお礼を書いたらどうですか??