ここから本文です

スペインのサグラダファミリアとカサミラのチケットの予約の仕方をが知りたいです...

pppiio33さん

2013/4/2612:23:40

スペインのサグラダファミリアとカサミラのチケットの予約の仕方をが知りたいです。
サグラダファミリアはエレベーターも予約したいです。

英語スペイン語話せませんが予約できますか?
パソコンも自信ありません。

その日その時間行けなくても料金取られますか?
前払いですか?

日本旅行の華麗なるスペイン9日間のツアーで最終日の
自由行動15・30からになりますが何時に予約すれば間に合いますか?



教えてください。
パソコン頑張ってチケット取りたいです。

補足日本旅行ではオーダーできませんでした。

閲覧数:
6,905
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

un_altre_joさん

編集あり2013/4/2620:25:23

ご参加のツアーのバルセロナの観光日にはサグラダファミリアの入場が含まれていますが、解散後もう1回入場したいという事でしょうか。

サグラダファミリアもカサミラも予約の際には日にちと時間を指定してチケットを購入する事になります。予約の確定=支払ですので、その後の変更やキャンセルはできません。また、予約の時間を過ぎた場合は係員の融通がきけば中に入れてくれるかもしれませんが、基本的には遅刻したらアウトだと思っておいた方がいいと思います。

フリータイム開始が15時半との事。どこで解散になるのでしょうか。ホテル?昼食レストラン?それともカサバトリョ?日本人ツアーの昼食は大体13時からなので、恐らく14時にレストランを出て立地的にカサバトリョの観光をしてその後ホテルで解散かなと思わなくもありませんが、念の為解散場所をツアー会社に確認しておいた方がいいかもしれません。

もしも解散場所がホテルかカサバトリョ、もしくは市内中心地であれば、カサミラの予約は16時でよいかと思います。カサミラ自体はそれ程内部見学に時間がかかりませんので、サグラダファミリアは17時半位でいいのではないでしょうか。

予約ですが、予約HPはスペイン語・カタルーニャ語・英語しかありませんので、頑張って英語でやっていただくしかありません。。。サグラダファミリアに関しては、http://barcelonane.blogspot.com/2012/11/el.html このサイトが日本語の注釈をつけた予約方法を親切に説明していますが、おおもとの予約サイトが結構頻繁に予約手順やHPに変更をくわえます。このブログの説明ももはや最新ではありません。

なので安心確実にチケットの入手をしたいのであれば、お手持ちのクレジットカードがトラベルデスクのサービスを行っているかを確認し(カード会社のHPで確認できます)、もしそのサービスがあったらそこに頼むのも一案です。日本のデスクにフリーダイヤルで日本語で依頼できます。ただし手数料はどうしても取られてしまうと思いますが。

サグラダファミリアの予約HP http://www.ticketmaster.es/nav/en/mucho_mas/barcelona/basilica_de_l...
カサミラ予約HP
http://www.lapedrera.com/en/buy-your-ticket

質問した人からのコメント

2013/4/30 17:17:40

笑う 取れました!un_altre_joさんの日本語訳見ながら!カサミラはちんぷんかんぷんで諦めました。日本語訳ないのかな?体験談もありがとうございます!ほかにもバルセロナ教えてほしいことあります。また教えてくれたらうれしいです!みなさんありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myzg569さん

2013/4/2620:26:58

先月、日本旅行のツアーでスペインに行きました。
バルセロナ観光が初日のツアーですが、旅行行程を見ると私が行ったツアーの逆廻りのようです。同じく15時頃から自由行動でした。
下の方が書いているようにツアーでもサグラダファミリアには行きますが、1時間程度の見学で塔にも登りません。
カサ・ミラはバスの車内から見るだけでした。
サグラダファミリアだけでも、ゆっくり見たかったので日本からチケットをネットで購入して行きました。

サグラダファミリアのチケットは↓で購入できます。
http://www.sagradafamilia.cat/
カサ・ミラは↓です。
http://www.lapedrera.com/en/home

どちらも予約では無く、クレジットカード決済での事前購入となりますので、他の用が出来て行けなかったとしても返金はありません。
HPはスペイン語ですが、HPの上の方にある「ENG」をクリックすると英語表記に切り替わります。
英語表記とは言え私は英語も達者では無いので、Google翻訳で日本語に翻訳しながら購入しました。
人数・訪れる時間を決めカード決済をすると、書き込んだアドレスにバーコードの付いたチケットが添付されメールが送られてきます。後はそれをプリントして旅行に持って行くだけです。
ちなみにクレジットカードは、AMEX・JCB・VISA・MASTERが使えるとなっていますが、AMEX・JCBは認識しない事があるようです。(VISAは一発で認識されました)

私は16時のエレベーターを予約し、実際ツアーの自由行動が2時半からになったので、3時にはサグラダファミリアに到着していました。プリントしたチケットを見せると並ばずに即入場出来ました。(ツアーで入る団体入口とは違って反対側からの入場です)
1時間ほど中を見て16時ちょっと前にエレベーター乗り場に行くと、こちらも3分ほど並んだだけですぐに乗れました。

夕食の関係でホテル集合が19時だったので、カサ・ミラには行けませんでした。

ホテルに帰る途中でカサ・ミラの前を通りましたが、サグラダファミリアと同じく長い列が出来ていましたので
もし行かれるようであれば、事前のチケット購入をお勧めします。

良いご旅行を。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2013/4/2613:36:43

日本旅行でオーダー出来ます。
キャンセルは不可。先払い。

私は、HISでOKでしたので、日本旅行もOKと思いました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する