ここから本文です

パズドラで改造する方法教えてください 私はアンドロイドです

iza0311mさん

2013/4/2718:23:34

パズドラで改造する方法教えてください 私はアンドロイドです

閲覧数:
2,035
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

spaz2000_mさん

2013/4/2816:22:22

何を改造したいのでしょう?

HP・追い打ち改変チート的な何かだったら、
まずご自身の端末をroot取得した上で
パズドラを起動させるスキルがあるのなら
正解に近づきますけど…

素の非root端末でやろうとお考えなら、
端末上にロードされているゲームデータを
リアルタイムに改変する方法なので不可能です。

そもそも、お使いの端末でroot取得可能なのかすら
わからないのですから道のりは長そうですね。(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/2815:07:18

Androidじゃできませーん。

2013/4/2722:02:55

iPhoneだったらiOS6.1.2の状態で脱獄して、ゲームプレイヤー使えるけど、Androidは無理だね

seizidai0313さん

2013/4/2721:01:28

Androidでパズドラは改造出来ません
あと改造はBANされる場合もありますので注意してください