ここから本文です

AKB48の 31thシングル『さよならクロール』 選抜メンバーについて 率直に聞きます...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tajiken0112さん

2013/4/2823:09:01

AKB48の 31thシングル『さよならクロール』

選抜メンバーについて
率直に聞きますが選抜メンバーのメンツをどう思いますか?
感想をお願いします。
例えば、○○はダンスがうまくて××はバラエティ

的にも…的なことでも結構です
そんなこと聞くなよ!みたいな回答はやめてください

閲覧数:
1,210
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2902:48:00

去年の「真夏の~」同様、総選挙を前にして運営が誰を推したいかが見えてくるような人選かなと思います。
兼任メンバーとなったNMB矢倉やHKT兒玉あたりが入っているのがいい例かと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takamina5bさん

2013/5/118:44:11

花音・ゆりあが入ってくれたので文句ありません‼

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2013/5/114:11:12

まゆゆ推しです。

●選抜メンバー●
チームA:入山杏奈、川栄李奈、菊地あやか、篠田麻里子、高橋みなみ、横山由依、渡辺麻友
チームK:阿部マリア、板野友美、大島優子、北原里英、永尾まりや
チームB:柏木由紀、加藤玲奈、小嶋陽菜、島崎遥香、藤江れいな
SKE48 チームS / AKB48 チームK:松井珠理奈
SKE48 チームS:木﨑ゆりあ
SKE48 チームE:木本花音、松井玲奈 NMB48 チームN / AKB48 チームB:渡辺美優紀
NMB48 チームM / AKB48 チームA:矢倉楓子
NMB48 チームN:山田菜々、山本彩 HKT48 チームH / AKB48 チームA:兒玉遥 HKT48 チームH:指原莉乃、宮脇咲良 HKT48 研究生:田島芽瑠、朝長美桜 JKT48 チームJ / AKB48 チームB:高城亜樹 SNH48 / AKB48 チームK:宮澤佐江

●Good●
・高城、宮澤の復活ー!
・永尾、山田が初選抜ー!!
・板野がフロントメンバー!

●Bad●
・HKTが多すぎる!NMBより多いし!
・矢倉、田島、朝長まだAKBの曲には早すぎる。アンダーガールズである程度人気をつけて頑張ってほしかった。いきなりだからアンチが増えそう。
・SKE48 高柳がいないのは何故?言ったら悪いけど、木崎や木本より人気もあるのに。
・若手メンバーが結局後ろ。


今回はいろんな意味で大荒れ!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xrfxggtzrhssさん

編集あり2013/5/223:14:21

率直に言えば、納得できません。
はっきり言って姉妹グループのメンバーが多すぎます。
AKB48名義でシングルを出すならば、AKB48のメンバーだけで選抜をしてほしかったですね。姉妹グループのメンバーは必要ありません。
年齢に関係なく魅力的なメンバーがたくさんいるはずです。そういったメンバーを選んで生かしていかなければいけないと思います。ベテラン・中堅メンバーを選ばない、生かさない、大切にしない秋元さんや運営側には本当ガッカリしました。人気や売り上げ目的で選抜なんかするな!!と言いたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

merci_no10さん

2013/4/2823:16:48

私は指推しですが、個人的にはあやりんやれいにゃんが選抜に入ってくれたのは嬉しいですね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する