ここから本文です

解決済みのQ&A

MINECRAFTで、チートを使えるようにする方法を教えて下さい。ワールドが作成された...

gennzai13saiさん

MINECRAFTで、チートを使えるようにする方法を教えて下さい。ワールドが作成された後の話です。

  • 質問日時:
    2013/4/29 15:34:03
  • 解決日時:
    2013/5/2 05:09:18
  • 閲覧数:
    461
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chiino_ryoumaさん

シングルプレイですよね?

プレイ中のメニューでプ「LANを公開」を選択
そこにチート:オン、オフを選ぶ所があるのでオンにしてLANワールドの開始
これで公開してる間はチートが使えます。

マルチの場合は鯖主に「コマンド使えるようにしてー!」って叫んでみてくださいw

質問した人からのお礼

  • 出来ました。ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/5/2 05:09:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kouryuuandredさん

チートは必ずワールド生成前にやらなきゃだめですよ
生成後はもうできません
唯一ToomanyItemsというMODでゲームモードが変えられます
ちなみにチートのやりかたは
ワールド新規作成→その他のワールド設定→チートを許可するをオンに変えて生成すればできます