ここから本文です

インターネットの月料金を最安値のしたいのですが詳しい方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hukurochieさん

2007/1/3002:29:12

インターネットの月料金を最安値のしたいのですが詳しい方教えて下さい。

現在YAHOOBBの12Mに加入しているのですが、キャンペーン中の8MBBフォンなし月\2180に加入(変更?)することはできるのでしょうか。今主人名義の契約なので私名義で新規契約主人のは解約などは可能なのでしょうか・・(固定電話は主人名義)やはり無理なのでしょうか・・。また、他社で同等料金でインターネットができる契約はありますでしょうか。教えて下さい。

閲覧数:
107,200
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrxkd736さん

編集あり2007/1/3020:02:53

▼回答

>月\2180に加入(変更?)することはできるのでしょうか。

新規対象なので不可です。ただ、裏プランがあります。

>今主人名義の契約なので私名義で新規契約主人のは解約などは可能なのでしょうか

NTTの回線番号で管理していると考えられるので、できないと思います。

また一度解約してもう一度加入する場合、
加入はできますがキャンペーンを適用できません。解約後6ヶ月経てば適用可能です。
でも裏ワザがありまして、解約際に「個人情報の末梢」を希望すると約4ヶ月後に末梢され、
6ヶ月待たずしてキャンペーンを適用可能です。




▼参考

*******************************************************************
【裏プラン】ADSL0円キャンペーン
http://www.geocities.jp/fk_house/yahoo2100ura.htm

[成功例]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=111...
[失敗例]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=131...

*******************************************************************

ADSLは、NTT局社からの距離で速度が決まります。
したがって極めて近い場合を除き、8Mであろうと、12Mであろうと同じ速度です。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/adsl/regular/point.html

実際の速度を計ってみるとビックリしますよ!あくまでも12Mは理論値です。

--------------------------------------------------------------------
Yahoo! BB ADSL Speed Checker
http://speedchecker.bbtec.net/
※1000 Kbps = 1M です。
--------------------------------------------------------------------

質問した人からのコメント

2007/1/31 18:42:39

信じられない程すんなり変更できました!本当に直接お会いしてお礼を言わせていただきたいくらい感謝致します。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/1/3003:14:54

これはどうですか? 12Mのバリューコース。http://www.nifty.com/setsuzoku/whole_adsl/east_type1.htm

lindomar337さん

2007/1/3003:13:01

4. 以下の場合、本キャンペーンの対象外になります。 ・ 過去6か月以内にYahoo! BBを解約されたお客様。
・ Yahoo! BB ADSL 50M Revo / 50M / 26M / 12M / 8M / リーチDSLをご利用のお客様。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/campaign/8m3/attention.html
「Yahoo! BB 8M(BBフォンなし)ずーっと2,180円キャンペーン」

プロバイダ比較 ~光ファイバー・ADSL~
http://kakaku.com/bb/
ここで 地域別、最安プラン検索 で、条件を入れて検索されてください。
24カ月でみたほうが、いいです。初めの無料やキャッシュバックなどの特典を外した価格。

@nifty ADSLバリューコース(eAccess) 12M <@niftyフォン-C>¥1569円 東京、24カ月で検索

ここからYahoo! JAPAN をホームーページにして、オークション参加、落札は無料で、Yahoo IDをつくるのは、どうですか。

私も、ちかいうちに、安いADSLに変えるつもりです。オークションと知恵袋で遊んでいるだけ、ですから。月額の安いところで、長く使いたいです。

yuna55xkさん

2007/1/3002:54:44

スピードテストをして問題ありませんでしたか。
それを確認した上で変化がない場合、サービスのダウングレードをされる場合には通信の切断を覚悟しておいてください。キャンペーン利用するのであれば一度、解約してまた加入するとなると手数料が5000円近くかかります。 あとNTTの基地局の距離は問題ないですか。
詳しくはカスタマーで聞いた方が良いです。
ADSLで2180円以下・・・聞いた事ありません。