ここから本文です

解決済みのQ&A

ネクサス7を使っていますが、playストアが開かなくなりました。 原因として何が考...

floren_0139さん

ネクサス7を使っていますが、playストアが開かなくなりました。
原因として何が考えられますか?
対処方法も教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

補足
問題が発生したため、プロセスを終了します。と、画面に表示がでます。
  • 質問日時:
    2013/5/2 20:55:48
  • 解決日時:
    2013/5/17 08:22:43
  • 閲覧数:
    567
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

namaekimannnaqiiiiiiiiiさん

1,再起動
2,日付の設定が狂っていないか確認
3,設定→アプリ→システムアプリ→google play→強制停止、設定の削除

以上で基本的には復活しますよ

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tkm98_takuさん

現在、アップデートの配信が行われているので、その影響かも知れませんよ。

補足
最近、
何かアプリをインストールしませんでしたか?
音楽や写真などをダウンロードしませんでしたか?
設定を何か変更しませんでしたか?

これらに該当するのであれば、以前の状態に戻してみてください。

該当しなければ、修理を頼んでみてください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/5/4 17:10:28
  • 回答日時:2013/5/2 21:26:09