ここから本文です

彼氏のことなんですが、ラインプレイで知り合ってつきあいました。遠距離のせいかすぐに...

c1h0o1c2oさん

2013/5/516:52:39

彼氏のことなんですが、ラインプレイで知り合ってつきあいました。遠距離のせいかすぐに「嫌いになった?」や「浮気は絶対しないからー」などと毎日のように言ってきます。それから、返事を10分くら

いするのを忘れてしまった時には、電話や「ごめん」というメールなどがたくさん来たりします。
これって普通なんですか?
誰か教えてください。

補足ちなみに付き合って1週間です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamahitoriさん

2013/5/517:12:01

考えられるケース
①彼があなたを失いたくなくて、不安でしょうがなくて必要以上に気を使い、メッセージを送っている。
②以前の恋愛体験、またはどこかから仕入れた情報により、彼女からのメールには、すぐ返信しないと嫌われてしまうと思いこんでいる。また、頻繁に連絡するのも同じ理由。

あなたから彼にメールをおくるときは、返信はそんなに急がなくても良いと書くとか、返信期限を明記しておくのはいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2013/5/5 17:24:51

感謝 回答ありがとぅございます♪

参考にして彼のことを考えてみたいと思いました。

また、何かあればその時はよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する