ここから本文です

解決済みのQ&A

風俗嬢のパンツってもらうことができますか。

deathgreenapple49さん

風俗嬢のパンツってもらうことができますか。

  • 質問日時:
    2013/5/5 21:22:29
  • 解決日時:
    2013/5/12 18:23:41
  • 閲覧数:
    619
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

mihoyuimikuyukireikaさん

もらいたいパンツのどこにこだわるかによりますよね。

女の子が短時間だけでも一旦履いてくれた物なら安物でもなんでもかまわないっていう場合はパンツをもらえるお店に行けばすぐに願いは叶います。

シルクやレースじゃないと嫌とかパンツ自体の質や形にこだわるのなら自分でそれを用意して完全に新品だとわかるように未開封のままの物を持って行って履いてもらえばいいと思います。

それをしてもらうのにはオプション代を取られるかもしれないし女の子に直接交渉して別料金を払う必要があるかもしれないし無料で履いてくれる子もいるかもしれません。

お店や女の子によって対応が違うので事前に問い合わせて確認してみて下さい。

女の子の履いてる私物が欲しい場合はちょっと難しくなってきます。

かわいい下着を用意して下着の値段に少し上乗せした金額をあげれば すぐにくれる子もいますがお気に入りの物だったら絶対くれない子もいます。

綺麗な下着が大好きで下着にこだわってる女の子はブラとパンツの上下セットの2~3万円くらいする高い下着を付けてるのでパンツだけ欲しいと言っても譲ってもらえないと思います。

上下セットを高めな値段で買い取らないと譲ってくれないだろうし彼女にとって付けたくなるような魅力的な下着も用意しなくてはいけないので男性だと女性の好みがわからないから難しいかもしれません。

オーランド・ブルームの奥様のミランダ・カーがモデルをやってるヴィクトリアズ・シークレットの綺麗な下着だったら納得してもらえるかもしれないけど下着を手に入れる金額としては高くかかりすぎるので そういう子は諦めたほうがいいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/12 16:45:05

質問した人からのお礼

  • 降参もってくことにしやす
  • コメント日時:2013/5/12 18:23:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mmrkr565さん

新宿平成女学園というヘルスで、携帯クーポン見せればもらえます。

目の前で脱いだパンティもらいました。

oyagi1963echoさん

オプションで履いたパンツを貰える店もあります。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/6 06:30:34

ware_senior_vさん

替わりの新品をプレゼントに持参せよ!

★おじさん五世★

wzi_789さん

事前に伝えるか、新しいのを買っていけば、貰える場合もある。指名し仲良くなれば、貰えるよ♂

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/5 21:26:13

momoiromakaron118さん


買いましょう。
500円のを1000えんで

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/5/5 21:26:05