ここから本文です

「物怖じしない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

soup012345さん

2007/2/223:31:43

「物怖じしない」

「物怖じしない性格」と言われたら、どのような人物だと思いますか?

補足ちなみに女性に対して、です。

閲覧数:
18,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmffd198さん

2007/2/223:41:33

何にでも好奇心旺盛で怖がらない、社交的な明るい性格・・・・・・。
私はいいほうの意味で捉えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

rei_ko_0201さん

2007/2/301:31:00

ハキハキしていて積極的。明朗快活、さわやかな感じの人だと思います。