ここから本文です

キッズステーション(CATV)のNARUTO終了?

roy051218さん

2007/2/400:49:52

キッズステーション(CATV)のNARUTO終了?

私は今、キッズステーション(CATV)で毎日、NARUTOの再放送を見ています。

そうしたら、来週、第135話でいきなりなんの前触れもなく(終)の文字が・・・。
毎日連続放送なのですが、次の日から別のアニメが始まっています。

これって、135話以降の話はもうやらないのでしょうか?
キッズステーションにメールを出しても、返事をもらえません。

どなたか内容をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!!

閲覧数:
1,513
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/2/409:34:21

http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-_%...

ここ見てもらえばわかるんですが、136話から第二シーズン?ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/2/408:02:49

おそらく、136話~アニメオリジナルだからじゃないですかね。